【野村不動産グループカスタマークラブオンラインフェスタ】
-リモート型 防災アトラクション ご予約フォーム-

 

ご予約〜公演参加の手順は以下の通りです。

○手順1
こちらの予約フォームを入力し送信し、ZOOM参加URL発行手続きを受け取る。

○手順2
ZOOMの登録フォームを送信し、専用URLの案内を受け取る。

○手順3
当日、開演時間の10分前までに、ZOOMアプリにて専用参加URLで入場する。

 


【手順1】に進みます。

下のカレンダーから参加したい公演日程をクリックし、予約フォームに必要事項をご記入ください。 ○=予約可 ×=予約不可  数字=予約残数

2021年3月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
2021年2月

※予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに予約完了の自動返信メールが送信されます。

※お客様のメール受信環境により、メールが受信できない場合がございます。
@flapzeroalpha.jpのドメインからのメールを受信できる設定をお願いいたします。

しばらく待ってメールが届かない場合はお手数をおかけいたしますが、下記問い合わせのアドレスにお名前と参加日時をご連絡いただきますようお願いいたします。
キャンセルをご希望される場合もお手数ですがメールで必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ:info@flapzeroalpha.jp

個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。