【 横浜市中区-体感型 防災アトラクション ご予約フォーム 】
 
下のカレンダーから参加したい公演日程をクリックし、予約フォームに必要事項をご記入ください。 ○=予約可 ×=予約不可  数字=予約残数
 
予約品目が見つかりませんでした。 ※予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに予約完了のメールが送信されますので、当日まで保管をしてください。  なお、予約IDなどを紛失された場合は、当日受付にてご予約者名をお伝えください。 ※お客様のメール受信環境により、メールが受信できない場合がございます。その際はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願いいたします。 なお、この「体感型防災アトラクション in 中区市」につきましては料金などはかかりませんのでご安心ください。 但し、キャンセルをご希望される場合はお手数ですが同じくお問い合わせよりメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
 
お問い合わせ:info@flapzero.com
※メールの受信環境、互換性により、自動返信がうまく行かない場合もございます。 よくあるお問い合わせについては下記をご参照ください。
■予約はしたけど予約IDの自動返信メールがきません。 ➡この場合、登録は完了しておりますので、当日受付にて、予約IDの代わりにご予約名を言っていただきますと受け付けできますので、ご安心ください。
自動返信メール内容 ○○○○○様 ご予約ID:○○○○○○
○○○○○をご予約いただき誠にありがとうございます。 本メールのご予約IDとお名前は当日受付にてご提示いただきますので大切に保存してください。 予約内容に不明な点などがあった場合、こちらからお問合わせさせていただく場合がございますのでご了承下さい。 また当日は混雑が予想されますので公演時間の20分前までに受付をお済ませいただけますようお願いいたします。
キャンセルに関しましては、info@flapzero.comまで予約IDとお名前をご記入の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
その他、ご質問などがありましたら、info@flapzero.comまでお気軽にご相談ください。
個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。